\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ注目!

2007年03月29日

発売前、公演前のCDや映画もゲット出来る?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?





これであなたも無駄にCDやDVDを買う必要が無くなります。
ましてや!
発売前、公演前のCDや映画もゲット出来るのです。


完全無料でゲット
できるノウハウ満載!!

これがあればありとあらゆるデータ、
音楽、動画、があっさり自分の物に出来ます。




あなたは必死に音楽や映画がどこかにないか探したりしませんか?

例えば来月発売の曲がもしかしたらネット内にあるかも・・・

と探したり。

夏に上映される映画が早く観たくてしょうがない・・・。

こんな事は私にも良くある事です。



著作権の絡みやなんやらとなかなか手に入れるのは非常に困難です。










でも実際そんなこと出来るの?という風に考えられませんか?


出来ちゃうんです!これが無料でましてや完璧に!!








私は音楽と映画が大好きです。

常に新曲や新しい映画が聴きたい!観たい!と興味深々です。

これを知らなかった頃には必死にyahooで検索かけて探したり

海外サイトを検索したりと必死でした。


どうしょうも無くなってスカパーを導入して観たり聞いたりもしましたが・・・。

これだけだと非常に不満ばかりが優先されてしまいます。


音楽は今流行のi-podに入れたり、動画はDVDに焼いてTVで観たりしたいですよね?


そこで必要なのはやはりパソコンで利用できるデータに限るのです。

データさえあればこういった応用もいくらでも出来るのです。




特に先行で手に入る音楽や映画はこれでしか手に入りません。



そうなったら・・・やはりこれを使ってゲットするしかないですね?


やり方は非常に簡単です!

53歳でもやっているくらいですから。
基本的には誰でも出来る内容だと思います。


念の為ですが、「you tube」みたいなとこで実行する事ではありません。


■音楽・映画取り放題■「Take before others」


posted by ダンテ at 03:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。