\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ注目!

2007年03月30日

∈・^ミ ヒヒィーン



1日2分!お手軽作業で81万円儲けたラクラク競艇予想法!

まさか !?ホントに
そんな単純作業で
儲かるなんて。

常識外れのその方法とは…。
「お前、俺と給料そんな変わらないだろ。
何でそんなに金回りがいいんだ!?
親の金か、消費者金融で金借りてるの?
まさかヤバイことやってねーだろうな?」



T村と私は、同期ということもありそれほど給料は変わらなかった。
しかし、その生活レベルは大きく差がついていた。

T村は高級マンションに住んでいるが、私は5万円台の古いアパート。
T村はレクサスを乗り回しているが、私は車なし。
T村は毎日1500円以上のランチを食べるが、私は400円程度の牛丼や豚丼。





「ちょっと副業で稼いでるんでね」

「待て待て待て!俺もお前も毎日残業しているだろ。
俺、土日までバイトとかしたくないよ」

「いやいや実は…」

その答えを聞いたとき、私はまともに取り合わなかった。
しかし、T村の生活はますますエスカレートしていったのだ。

そして、ある日
「僕、来月で会社辞めて2〜3ヶ月海外行ってくるわ。金もたまったし…」
「しかしお前、金が貯まったって、あの副業で?いくら?」


!!!!

その金額を聞いたとき、私はひっくり返りそうになった。
まさか、アレがそんなに儲かるのかと…。無知は怖い。

「おい、あの副業ってそんなに儲かるのか!?」

私の質問に、T村はニヤリと笑って答えた。

「やり方しだいだよ」

私は、そのやり方を必死で聞き出した。

ここまで引っ張って申し訳ありません。


実はT村の
副業とは、 競艇 。

そう、6つのボートで一着を争う、あの競艇だ!


当時私は競艇など、やったことがなかった。
複雑なルールや難しい用語など、まったくわからない。
もし、T村の競艇ビジネスが複雑なものなら、私は途中で挫折していたでしょう。


しかし、T村の予想法は 予想外に簡単 なものだった。


「まずレース前に○○○○を確認する」
「ふむふむ」
「そしたら、この通りに舟券を買う」
「了解」
「以上!」
「ええっ!」
「だから、以上だって」
「はぁ、それで本当に儲かるのか」
「いいからやってみろって」


私は疑い半分で実施してみた。
しかし、その結果は驚くべきものだった!
なんと、 81万4400円の儲け に !もちろん投資金を抜いた 純利益 。

言われたとおりにやっただけで、81万儲かった のだ!

作業といえば、ねらい目レースがある日に1〜2分、確認して舟券を購入するだけ。
T村が忙しい毎日でも、副業ができたのが納得できる手軽さ。まさに発想の転換だ。
もっと早く聞いていればと、少し後悔しました。




副業で稼ぎたい人にこそ見ていただきたい。

ちまたには一ヶ月で100万とか、200万とか
儲かるという情報があふれています。
しかし、そのほとんどが膨大な作業量を必要とします。

本業にするなら別ですが、
副業はあくまで副業であって、なるべく負担が少なく稼げるべき
だと私は考えます。

この「1日2分!お手軽作業で81万円儲けたラクラク競艇予想法!」なら、
それが可能になります。

何しろ、 ○○○○を確認して、その通りに舟券を買うだけ ですから。
競馬では無理。競艇だから可能な方法です。

それではこの方法を実践された方々の声をお聞きください。

J.Yさん 男性48歳

私は競艇歴14年ですが、この方法を聞いたときは正直、
「はぁ?」と思いました。

でも実践してみるとなぜか儲かっているんです。
今まで私は予想にかなりの時間をかけていたので、
このような 簡単な方法で儲かるとは ビックリです。

世の中には変なところに目を付ける人もいるものですね(笑)。
今回は役立つ情報をありがとうございます。
これからも儲けさせていただきます。



S.Kさん 男性27歳

いきなり来ましたよ。戸田で大爆発!
一見本当かと思いましたが、よく考えると競艇の基本ですよね。
○○○のレースを狙うとか。
しかもこの発想を利用すれば、独自の買い方にも応用できるし。

早く値上げするべきですよ。



S.Oさん 男性39歳

前に競馬の予想法を買ったのですが、
毎回競馬新聞を用意しなければいけないし、
予想するための計算が非常に複雑であきらめてしまいました
(しかも儲からなかったし)。

この方法は、本当に簡単です(しかも儲かった)。



A.Iさん 女性36歳

旦那がリストラにあって、
何とか再就職はできましたが給料は前の2/3程度。
私が働きに出ようかとも思いましたが、
子供も小さいし、何とか家でできる仕事をと探していたところ、
この情報を知りました。
今の状況を何とかしたいとの思いで購入しました。

早速 インターネットで舟券を買ったところ、いきなり的中!
小林さんのおかげで家庭に平和が戻ってきそうです。



M.Sさん 男性25歳

ちょっと、ちょっとこの情報はヤバイ!
早く販売中止してください。
競艇がこんなに儲かるとは 知らなかった。

「1日2分!手軽作業で81万円儲けたラクラク競艇予想法!」
を実施すると



■もう、面倒な副業は必要なくなる

■もう、時間のかかる副業をしなくてすむ

■手間や時間のかかる予想から脱却

■儲からない予想法からサヨナラ

■応用すれば自分の儲けの方法が身に付く

■毎日行う必要がない

■場所を選ばない、どこでもできる

■数分の作業なので忙しい人でも大丈夫

■毎日が楽しくなる

■手軽に儲けたお金を投資に回せる

■お金の不安から解消される



この「1日2分!お手軽作業で81万円儲けたラクラク競艇予想法!」は
競艇を使った副業ですが、あなたは予想をする必要がありません。
大まかに言うと2つのことをするだけです。


1.○○○○を見て対象レースを確認。

2.その情報をある方法にしたがって、舟券を購入する。


あなたが行うことは、わずかこれだけです。
あなたにもすぐに実行できます。

さらにこの方法を応用することで、
あなた独自の儲けスタイルを身に付けることもできます。
いま「1日2分!お手軽作業で81万円儲けたラクラク競艇予想法!」を手に入れ、
1日数分の作業でお金の不安から解消されるか、
いつまでも儲からないビジネス、
ギャンブルにお金をつぎ込むかはあなた次第です。

この「1日2分!お手軽作業で81万円儲けた方法!」を実行すれば、
競艇で儲けることは驚くほど簡単です。


しかし、競艇の予想をするという楽しみを捨てることにもなりかねません。

競艇をお金儲けではなく、

純粋に予想して楽しみたい方、

スポーツとして楽しみたい方は、

このメソッドを購入されないほうが良い でしょう。


でも片手間で儲けたい、競艇で儲けたいという方は、
いつでもお申し込みください。
1日2分!お手軽作業で81万円儲けたラクラク競艇予想法!
posted by ダンテ at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。